記録と記憶

文字にして残しておこう そんなブログ

ブログ始めました。

皆様、初めまして(^^♪

はこです。

もう知ってるよって方もいらっしゃるかもしれませんが、ブログでは初めましてなので、一応名乗っときますね。

プロフィールも書くべきか…大した経歴もないし…興味もないかと…そこらの関西人とでも書いておきます。笑

何となくブログ始めたいなって思ってて、やっと登録して始めたものの、このブログの使い方とか正直よく分かってないです。はい.....

どのような方、どれだけの方の目に触れることになるのかも分からないですし…

どう書いたらいいのかちょっと困ってます…初めましての方もいらっしゃると思って書きます。もう知ってるよって方は最後のほうまで飛ばしちゃって下さい。

 

と、まぁ…前置き?はこの辺にしといて、

このブログでどんなことを書いていくのかってことですが…

たぶん、ごちゃ混ぜに色々なこと書くと思うんですよ。

私のこと知ってる方はご存知かと思いますが、5人組ダンス&ボーカルグループの…ねっ…Da-iCEさんが…好きなんっすよ…はい…ほんまに…ほんまに…好きです…大好きです…

Twitterではあんまり言ってないですが…いやー、ほんとにDa-iCEさんに出会って私の人生変わりましたから!←めっちゃ真面目、ここ大事。(ブログでは思う存分書かせて頂きます!)まぁ、私なんか、地味ーに狭ーい世界で生きてきた人間ですが…人生楽しくなりましたもん!!

Da-iCE?ん?って思った方、いらっしゃるか分かりませんが、彼らは凄いんですよ…←凄いじゃ伝わらん。もっと早くに出会いたかったですよぉーーー。Da-iCEを知って好きになればあなたの人生変わります!←何か怪しい占い師みたいですが…これ布教文句にしようかな笑

詳しくは書きますので。ご安心を。

 

あと、こちらの方々も好きなのでね、

claquepot/わーすた/COLOR CREATION/アンジュルム三浦大知FlowbacklolPrizmaX/etc.

Da-iCEさんに出会ってから知った方々です。というのも、私、Da-iCEさんに出会うまで音楽に関しては、ほんとに疎い人間でしたので。高校生の時、友達に誘われてカラオケに行ったときも曲知らなすぎてひたすら友達が歌うの聴いてただけのしょうもないやつで。←何で行ったんやって思いますよね…私も思います。

ちょっとそれましたが、上記に挙げた中にはソロの方もいますが、グループに関しては完全なる箱推し人間なもんで…全員好きなんです…グループ自体が好きなんです…

こちらも詳しくは書きます。

あっ、オススメのアーティストさんいらっしゃれば教えて下さい…

他にも好きなものあるんですが、それは追々ってことで。

 

おーっと、えらく長くなりました。すみません…

簡単に挨拶するつもりだったのに長々と…

Twitterだと字数がかなり限られて思うように書けなかったりして…

でも、ブログだと沢山書けますからね…

あっ、現場行ったときにはレポとかも書くので!←現場めちゃくちゃ少ないんですがね…頑張ってお金貯めます!

 

次のブログはお分かりだと思いますが…Da-iCEさんのこと書きます。

Da-iCEさんとの出会いとか…ただ好き好き言うブログになりそうです…

あんたの出会いの話とか興味ないよって声も聞こえそうですが、文字におこしたいので…

いつになるか自分でも?です。

 

まぁ、こんな感じで日記要素も兼ねながら文字にして残しておこうって感じでゆるーく書いていくつもりでいます。そんなブログを読んでくださる方がもしいらっしゃれば嬉しい限りです。お時間あるときにでも。写真も動画もなくてすみません…

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!!

それではまた!