記録と記憶

文字にして残しておこう そんなブログ

a-nation行ってきました②

皆さん!

どうもっ!

はこでーす!

 

先週の土曜、a-nationに行ってきました!!

あーっ、先週に戻りたい...

 

前回はDa-iCEについて書き連ねたのですが...

レポというか記憶がとびすぎてて、ただただ、好き好き言うてるブログになってしまった...

そのブログがこちら

kirokutokioku.hatenablog.com

 

今回は、他にも出演されていたアーティストさんのことを書きますっ!!

いや、ほんとにね...

この日のアーティストさん、豪華すぎて最高でした...

Da-iCE以外は生で見るのは初めてだったので、ほんと、楽しみすぎて、気持ちが舞い上がりすぎて。

 

登場順に感想書いていきますっ!!!

 

まずはオープニングアクト

 

石橋陽彩くん

私の第一声...「上手すぎるぅぅ...」

Mステで歌ってるのは見たことあって、その時も圧倒的歌唱力で...

ほんとに、中学2年?上手すぎて、彼の歌声に引き込まれていました。

バー曲も歌っていたのですがすべて自分の物にしているというか、スゴカッタデス←なぜ、カタコト。MCは中学生らしさが出てて、かわいかったです!!

 

次は、DREAM MAKER

恥ずかしながら、オープニングアクトで発表になるまで彼らのこと知らなくて、YouTube等で聴いて行きました。

メンバー全員関西出身ということもあり、勝手に親近感わいていました。

すっごく爽やかでかっこよくて、でもパフォーマンスに凄いパワーが感じられました!!

 

 

ここから本編です

 

トップバッターは、Da-iCE

大本命のDa-iCE!!!

前回のブログに書いてます。リンクは☝

これだけは言わせて!

もーっ、好きーーーーーーーー!

 

 

超特急

特急さんね...

すっごい気になってたんですよぉぉぉぉーーーー!!!

Da-iCEつながりで知って、結構YouTubeでPV見てて...

いい意味で結構ぶっ飛んでるグループだなーっていうのが初見の印象でした。(なんて表現したらいいか分からんかった)

初めてパフォーマンス見てみて、パワフルさに圧倒...!!

たこ焼き焼き始めたのは、めっちゃ笑いました!!終始、笑ってました...ユースケさん、ぶっ飛んでた...←褒めてます

ただ、自己紹介の掛け声?の勉強不足で言えなかったのが悔やまれる...

今なら言える...はず。勉強しました!!キリッ( ・`д・´)

きんにくにくにく、にく、じゅうはちー!!←合ってるよね?

 

 

DA PUMP

皆さんご存知、U.S.Aが大ブレイクしてます、DA PUMPさん!

登場時の会場の盛り上がりがもの凄かった...

私は、if...が結構好きで、こちらもかなり有名な曲ですよね!

ほんとね、さすがだなーと...←上から目線ぽくて申し訳ない...

ISSAさんの歌唱力は言わずもがなですが…言います。上手すぎます...それだけじゃなくて、声量、安定感が半端じゃない...

ダンスもキレッキレで、これぞダンス&ボーカルというパフォーマンスでした、最高...

U.S.Aの盛り上がりは最高潮でした!いいねダンスやりました!楽しかったぁぁぁーーーー!

あと、私が密かに楽しみにしていたのが、KENZOさんのボイパ!!

YouTubeで動画探してた時に偶然見つけて...めちゃくそかっこよすぎて、永遠リピしてました。生で聞けて最高だった、めちゃかっこよかったぁぁぁぁ!

 

 

シューティングアクト

SOLIDEMO

Da-iCEつながりで知りました。

Da-iCE雄大さんが部長をしてるavex釣り部に皆さん出られてます。面白い…

全員180センチ以上ある皆さん、スタイルよすぎ…あと、歌上手すぎ…

「もう会えないけど、平気ですか?」良かったです…(泣)

面白いし、歌うまいとか、何事!?

 

三浦大知

 

Cry&Fight

(RE)PLAY
DIVE!
EXCITE
Be myself

 

大知さん出るの早っ!勝手に18時頃やと思ってた…

大知さんはライブ行きたいと前からずーっと思ってたアーティストさんで、かなり楽しみにしてました!!

いきなりCry&Fightですよ!湧いた!

言わずもがなの歌唱力とダンス!

あの無音ダンス…恐らく私の口はポカーン…素晴らしすぎた…

新曲も聴けたし、大満足!!

相変わらず腰が低くて、素敵な方だなと改めて思いました。

ツアー行こっ!って、行く気満々だった公演売り切れた!?

 

 

E-girls

パワフル!パワフル!

鷲尾さんの歌声好きです。

有名な曲は知ってたのですが、数曲しか知らなかったので、YouTubeで聴いて行きました!

Show Timeのダンスが好きで見れたらいいなぁーって思ってたら聴けて(゚Д゚*)ノィェーィ!

ステージをいっぱいに使ったパワフルなパフォーマンス最高でした!!

 

 

合間におにぎり食べ始めたら

NEW REVIVALで

lolがきたからめちゃ焦った…

 

 

CHEMISTRY

お二人のハーモニーが美しすぎた…

お二人の歌声、好きです。

心にスーッと入ってくる心地よさ…

恥ずかしながら動画を探す前、PIECES OF A DREAMしか知らなかったのですが…あのハーモニーが好きすぎて、色々聴いていました。

ほんと、生で聴けて良かった…

昨日のMステも見ました。

改めて最高…

 

シューティングアクト

lol

セトリ
ice cream
perfect summer
fire!

 

lolDa-iCEつながりで知りました。

初ブログで好きなアーティストとして書いてて…

めちゃくちゃ、見たかったんですぅ!!!

もうね…最高…

いきなり、ice creamですよ!バキバキに踊るこの曲!mocaちゃんの歌い出しでファーです。←この表現しか出来ない

ほんとに高3!?大人っぽすぎるでしょ!

honokaちゃんのハスキー声のラップが私の中でドストライクでして…かっこいい…

hibikiちゃんのダンス、しなやかさもありつつダイナミックで好きなんです…

友祐くんの歌声めっちゃ好き…なんかね…眩しかった…

直人さんのめっちゃ力強い感じのダンスがすごい好き…

perfect summer聴けたし、最高…

私、ライブ行く!!

今度まずはリリイベに行こう!

生で見て、更に好きになったーー!!

 

 

スキマスイッチ

有名どころの全力少年と奏。

めっちゃ良かった…

ほんと聴けて良かった…

ちょっと暗くなってきて、雰囲気もめっちゃ良かった…ペンライト…あっ、違うか、光るうちわがチラホラつき始めてたかな?

大橋さんの歌声、素敵だったぁぁーーー!

 

 

V.I

BIGBANGのメンバーであるV.Iさんですが、曲は知らなくて、YouTubeで見て行ったのですが、動画が少なくて予習不足になってて…悔しい

もうこの時間はだいぶ暗くて私もうちわ光らせました。

歌が素晴らしすぎたんですが、日本語がとてもお上手で、冗談まじりでお話しててMCも含め楽しかったです。

あと、会場を巻き込むのがとても上手いなぁ~と思いました。このあとのAAAさんに最高潮でつなげますよー(ニュアンス)って!

 

ヘッドライナー

AAA

セトリ

DEJAVU

No Way Back

NEW

LIFE

GAME OVER

tomorrow

恋音と雨空

Love Is In The Air

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

 

来ました、来ました!

ついに来ました!

AAAさん!

 

あのね…ほんとにね…

会場の盛り上がり、とてつもなかったぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!

さすが、AAAさんだなぁとつくづく思っておりました。会場にもAAAさんのファンの方めっちゃいらっしゃっていてね…

スゴカッタデス←またカタコト

 

スクリーンに映し出されるところからバーーーンです。(擬音ばっか使いますよー)

そんで、ドーーーーンです。伝わりますか?

新曲のDEJAVUはこのa-nationで初披露だったみたいですね!ありがとうございます!

私、思いっきり口ずさんでましたよーーー!1曲目から楽しー!

そのあとトロッコありました。トロッコよかったです!サインボール?投げてました。ちょっと距離が近くなりました。

恋音と雨空…ねっ!

あの曲、いいですねー!大好きなんです。皆さん歌上手すぎません?(盛り上がりすぎて歌について触れるの遅くなった)

それから、Love Is In The Air…これも大好きで、LINEで投票するやつこれに投票しました。結果、候補に上がってた曲全部聴けたんですよねー!ありがとうございますー!

 

最後の曲終わって、花火ドーーーーンで無事a-nation終了しました。

 

はー、楽しかった!!

ブログ書くのも楽しかった!

てか、めっちゃ長くなった笑

文字数制限引っかかってないよね?

大丈夫ですね!

 

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいます?もし、いらっしゃったら感謝でしかないです。ありがとうございます!